どうも、ヤマムラモミッヂです口笛口笛




最近、暑くなりましたね〜チーン


本当に、暑いのは苦手です。その上、花粉やら黄砂やら、季節の変わり目やらで体に異変が起こりまくっています笑い泣き



さぁ、ワサコレの話に参りましょう!!


と、言っても特に何も無く…


とりあえず、リーグ戦をルンルン


今週は、



ブスケツを初投入しましたラブラブ


で、結果は…


何とも、微妙な位置にゲローゲロー
(名前はツッコまないで笑)

まぁ、1位、2位が、



こんなフォメだったので妥当、なんなら健闘した方だったかなと思いますキラキラ


来週は、ブロガーイベントに参加したいんですけど、最強のフォメを見つけるため断念ニヒヒ

こちらのフォメで戦ってみます!!

変更点は、
右ボランチをブスケツ右矢印ポグバ
左ボランチをマスチェ右矢印ブスケツ



ブスケツはEXスキルが付いていないので、それをカバーするにはポグバの方が良さそうですね音符




明日からのリーグ戦、イベントに期待です!!





でわでわ♪♪