どうも、ヤマムラモミッヂです口笛口笛





今日のアップデートで…


スタート画面がリバプールレジェンドに変わりましたねキラキラ

僕は誰1人分かりませんがゲローゲロー



それに伴って、新GCSの配信ルンルン













排出率はGCSスアレスと変わらないみたいです!!笑笑



あと、今まで噂レベルでしかなかったのですが、新GCSのスペシャルスキル、チームスキルを見る限り…

弾丸ミドル右矢印パワー

ドライブシュート右矢印テクニック

ストライカー右矢印パワー

の能力が高いと決定力も高くなるというのはほぼ確定かなと思いますねデレデレ


うん、たまにはみんなの役に立つブログを書かないとねニヒヒニヒヒ




はい、ここからはグランドマッチです!







良EXスキルGET!!





でわでわ♪♪