どうも、ヤマムラモミッヂです口笛口笛




今日から潰し愛が始まりましたねルンルン


では、結果です!!













調子は良くもなく、悪くもなくと言った感じですかねちゅーちゅー




少し話は変わりますが、最近、ワサコレに対するモチベのダウンが物凄いです滝汗



ブログには書いていませんが、今回のドッカンガチャを10回も引いています!ですが、スタメンは獲得出来ていません笑い泣き
(でも、ガチャは自己責任ですよね笑)




そして、ガチャ運を上げる為にコンビニで573円ぴったりで物を選んだはずが、何故か572円になったり……笑い泣き



(それより、僕の手キレイですね〜デレデレ




と、色んな事が重なってワサコレに対する気持ちが少しづつ遠ざかっているのが自分でも分かりますチーン



そういう訳で、現在はブログを基本、毎日更新しておりますが、少しペースが落ちると思いますウインク






でわでわ♪♪