どうも、ヤマムラモミッヂです口笛口笛





明日からGPが始まりますねルンルン


リーグ戦は、



あまり調子が良くなかったので、久々に選手交代!キラキラ



インシーニェを外して、




モウチーニョを入れた







このフォメで戦おうと思います!!



どうせ、超絶なんて来ないのでモウチーニョにストックしていた限凸券とプラスを喰わせましたキラキラ




スキルはスルーチェイスロングです音符



フレマ3試合もしましたが、(ツッコむ所じゃない笑)チェイス発動が圧倒的に多いですね!


でも、あまり刈り取れない笑い泣き


3試合しかしてないからかな?笑


ということで、優しい方、フレマの感想をコメント欄に書いて欲しいです笑


よろしくお願い致しますm(_ _)m






でわでわ♪♪