どうも、ヤマムラモミッヂです口笛口笛




熱い熱い、鳳凰杯も今日でおしまいですね!いや、ここからが本番かも笑


長時間メンテナンスなどがあり、試合を消化出来ていませんでしたが、先ほど5試合消化いたしました!


では、結果です!

1試合目

相手がオールGのチームだったのでポイントの稼ぎは悪いですが、全部勝てばドラゴンミキサーに余裕で届くのでOKです!


2試合目

ここで痛恨の敗戦、相手はカウンターフォメでは無かったので余裕をこいていましたが、CLSイブラ、SPSメッシに点を取られまくれ雲行きが怪しくなってきました(><)

この敗戦で残りの試合全勝+平均113ポイント以上稼がないといけないことに…


3試合目


これは大きい勝利!
DF陣がしっかりスキルを発動、GKロリスのセーブ連発、そして、OMFのハムシクがスキル発動6回の5得点!

これで、後の2試合平均107ポイント稼げば2700ポイントのドラゴンミキサーに届く計算に…
でも、まだ気は緩められないですね笑


4試合目


辛くも勝利!
両SBのスキル発動が悪く、ミュラーも中々点を決められずと、ただ勝てたのは大きいですね!依然として厳しい状況は変わらないです!

ということで、スキル発動を優先したフォメにチェンジ!


スキル発動のコケを下げて、NDG長友を投入!
これが吉と出るか凶と出るか??

最後の試合、2700ポイントに到達するには、勝つのは当たり前、その上107ポイントを稼がなければならないと言う状態です!では、5試合目の結果です!!


5試合目



























よっしゃ〜!




ぎりぎりクリアしました爆笑爆笑

いつもこういう時はぎりぎりアウトというパターンが多かったのですが、今回はクリア!なんか持っていますよね?笑

この流れはミキサーに期待が持てます!ニヒヒニヒヒ




そして、アキノリーさんとの戦いの結果は…


僕のボロ負けですね笑

でも、本当の勝負はミキサーから何が出るかですよね?笑

正直、この奇跡でアキノリーさんに負けたんですけど、どうでも良くなってしまいましたm(_ _)m笑

あと、アキノリーさんにこれだけ言わせてください!

「アキノリーさんのお陰で鳳凰杯がいつもより、1.2倍楽しめました!少ないかな?笑」






でわでわ♪♪