こんばんは、ヤマムラモミッヂです口笛口笛






明日から鳳凰杯が再開されますね♪


その鳳凰杯で使うフォメはこちらです!



特に変わった事は無いのですが、ドイツフォメの特性がMAXのレベル10になっているのでこれがどうなるのかが見ものですかねウインク



そして、恐らく明日から開催されるタワー用フォメです!







みんなの塔フォメ


これは、鳳凰杯フォメと全く同じです!


最新シーズンフォメ


強くはないですが、ある程度は登れそうなフォメですねデレデレ


ジェネレーションフォメ



これは酷いですね笑
100階を目標に登ろうと思いますが、登る気が全然起きないですね笑




実は私、タワーは好きなイベントで現在、2大会連続で各塔10位以内に入れば貰える動くエンブレムを持っています!


でも、今回はスルーをしようと思います!理由は、フォメを見たのなら分かりますよね?笑




こんなんじゃ登れねぇチーンチーン







でわでわ(゚∀゚)