こんばんは、ヤマムラモミッヂです口笛口笛




最近、Amebaの調子が悪くてブログ書くのに時間がかかります笑

そのせいで、少しお休みする日が増えまいました。申し訳ないですm(_ _)m




さぁ、こけし隊の結果、木曜日からです!





まさかの1ポイント(*''艸3`):;*。 プッ




また、1ポイント(*''艸3`):;*。 プッ




そして、3ポイント(*''艸3`):;*。 プッ



ここからは金曜日の結果です!(//∇//)




この試合は8ポイントの活躍ルンルン




6ポイントでした(・∀・)



最終試合も6ポイント(・∀・)


今週のリーグ戦、総アシストは17ポイント

そして、総ポイントは84ポイントでしたルンルン




そして、とても嬉しいことが…




今日の15時の試合、初めてリーグ戦で読者と遭遇しました!!

読者と出会うとこんなに嬉しいんですねキラキラ



TYONPE FCさん、本当にありがとうございますラブラブラブラブ



そのお陰?で…



リーグ戦、2度目の優勝を果たしましたちゅーちゅー



ありがとうございます(★≧▽^))★☆







でわでわ\(^o^)/