こんばんは、ヤマムラモミッヂです口笛口笛





まず、こけし隊の結果から、





1戦目








コケが空気になってしまいましたゲローゲロー



コケが活躍するかどうかはミュラーがカギを握っているんですねポーンポーン




2戦目







キタキタ〜!やっぱりミュラーの活躍したらコケも活躍しますねルンルン




3戦目







コケが2点も決めましたイエローハーツイエローハーツ

しかし、カットインは無し笑い泣き笑い泣き

ただ、大量ポイントGETデレデレデレデレ





今日は19コケポイントでしたニヒヒニヒヒ



昨日は、12ポイントでしたので、


合計、31ポイントになりましたウインクウインク








そして、タイトルに書いてある歓喜の瞬間とは、、、











ドイツフォメの特性レベルがMAXになりましたルンルンルンルン




これで、少しは強くなれたと信じたいです!!そして、次回GPでキャリアハイを達成したいですね〜デレデレデレデレ











でわでわ\(^o^)/