少しずつ、ブログ更新のサボりグセがついてきたヤマムラモミッヂです口笛口笛





まず、スタンプマッチから








懐かしい選手が出てきました(笑)


この選手は双子で活躍していて、顔も似ていて、しかも守るポジションも全くでした(笑)


一時期、どちらもマンUにいましたね♪その時は、本当にどっちがどっちか分からなかったです(笑)








そして、鳳凰杯出場をかけたリーグ戦は、







出場決定❗❗

ヒヤヒヤする展開でしたが、出場を決めれることができて、ホッとしていますデレデレデレデレ







そして、来週のリーグ戦は、







こちらにNDSコケで参加しますニヒヒニヒヒ








脇役のコケについにスポットライトが当たるのですね~ちゅーちゅー




こけし隊参加表明したせいか、







無欲でこれを蹴ったら、、、










ケコが出てきました(笑)














でわでわ\(^o^)/