こんばんは、ヤマムラモミッヂです口笛口笛








昨日は、風邪を引いたので久々にブログをお休みさせてもらいましたチーン


最初の記事で不定期更新という保険をかけておいて良かったな♪と思っておりますニヒヒ



軽めの風邪でしたので、喉が少し痛いくらいで助かりましたデレデレ



今は、もう元気ですのでご心配なくルンルン






では、争奪戦の結果、2日分まとめてです!!






×2☝















ロカテッリはスキルが弾丸+フィードらしいです。



このスキルはどうなんですかね??使える子なんですかね?ニヒヒ





デイリー30,000ポイントのNDSNDG券×2は、、、









未だにSを蹴れず(笑)





最後に、リーグ戦は、





5位の方とある程度の差をキープしながら優勝も狙える位置にちゅーちゅー










でわでわ\(^o^)/