こんばんは、ヤマムラモミッヂです口笛口笛







今日のユニオンは、、、


ユニオン終了後、夜会が開催されるらしいのでこのユニオンに残留❗





個人の目標が、厳しかったので5時からタップ❗でも、ギリギリ届きそうにない。そこで皆さんに協力を依頼して見ると、快くオッケーしてくれました。本当にありがとうございますm(u_u)m



そして、皆さんの協力もあって、ユニオン終了間際に目標を達成❗








勝利、そして個人ランキングは、102位で終了ニヤニヤニヤニヤ








今回のユニオン、皆さんに引っ張ってもらって初めての、










全勝をする事ができましたウインクウインク








そして、大事な大事な報酬です❗




下矢印下矢印これと交換しました下矢印下矢印


まず、101位~300位報酬の24券❗









そして、メインディッシュ❗❗

























ピッ、ピタリ。





でも、絶対にスタメンになるから喜びづらいです(笑)








あ、ちょっとこんな事が、、、






鬼タップし過ぎてボックスが、(笑)










でわでわ\(^o^)/