また、こんな時間に更新のヤマムラモミッヂですウインクウインク







今日、加入したユニオンは、、、





(不都合あれば削除いたします)



ド変態だらけのユニオンですっちゅーちゅー





そして、対戦相手は、、、





なんと、昨日僕がいたユニオンです笑い泣き笑い泣き





せっかく、みんなで協力して見事な逆転勝利を収めて友情が生まれたのにそれをぶち壊す糞マッチング(笑)ゲッソリゲッソリ






結果は、、、







FGLガチャ券は、









いつも通りの爆死ですゲローゲローゲロー








最後に皆さんに見て欲しいものが、




下矢印皆さんに見て欲しいのがこれ下矢印




今日の僕の獲得ポイントです。




皆さん、これを見て何を思いますか?






メチャクチャ回してんな~❗と思った方は鈍感ですね(笑)






見て欲しいのはアクティブではなくて、パッシブです❗






おそらく、僕に挑んだ方は10人。ってことは、3人は僕に挑んでない。






昨日の感謝を込めて、あえて挑まなかったのだと思います。皆さんが僕に対する想いしっかりと受け取りました。また、どこかで会えることを心から願っております。












でわでわ\(^o^)/