こんばんは、ヤマムラモミッヂですニヤニヤニヤニヤ







昨日の結果は、、、





無事、勝利できました❗❗




このユニオンは楽しかったですね~❗掲示板がショートするくらい会話しましたねウインクウインク







そして、今日のユニオンは、、、







こんな感じのユニオンですデレデレデレデレ


RIGOさん、初日に同じユニオンだったCELESさんをはじめ、イベント上位で見かける方が多いユニオンですねルンルン





FGLガチャ券は、










載せるのが恥ずかしいですチーンチーン




ちなみに、僕は初日からずっとが出てません。累計800~900試合しているのですが出てきません。いくらなんでも絞り過ぎではないでしょうか?



573さん、そろそろ初クレーム送りますよ~ニヒヒニヒヒニヒヒ





でわでわ\(^o^)/