こんばんは、ヤマムラモミッヂですウインクウインク






昨日のユニオンは、




チーム内5位で勝利イエローハーツイエローハーツ



クリンシーさん、対戦ありがとうございましたちゅーちゅー




同じユニオンで共に戦った皆さんも短い期間でしたが、お世話になりましたハート







そして、今日、放浪してたどり着いたユニオンは、、、







団結力のある楽しいユニオン❗頼りになる方がたくさんいますデレデレデレデレ



有名な方もいらっしゃってなんだか嬉しいですちゅーちゅー



昨日に引き続き、ユニオンメンバーに恵まれ、後ろの方で寄生させてもらってます笑い泣き笑い泣き






そして、FGLガチャ券は、


100試合ほどこなしたのですが、中々落ちず、ライトFGL券1枚だけでしたゲロー





ちなみにミキサーから、





微特効GETニヒヒニヒヒ



こいつのお陰で特効ポイントが、、、





レンタル込みで777ポイントですポーンポーン





超絶が来る予感~ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ









でわでわ\(^o^)/