こんばんは、ヤマムラモミッヂですニヤリ







さあ、昨日キャンプで極めたヴェラッテイの使用感についてですルンルン






スキルはフィードフラスルフェイント






まずは、OMFの位置で!



一言でいうと、空気ですねショボーンショボーン


ドイツフォメでの一番重要なポジションであるOMFで活躍出来ないとなると、この位置での起用は厳しいですねガーンガーン



次に、




DMF起用で相方が攻撃的AIの場合



ヴェラッテイはAI的にあまり選手を追い
かけないです。そして、相方のポグバは前
線にいることが多いので、守備がザルに
なりやすいです。その代わり、フィード発
動が多くなります。



こんな風に失点が大爆発します!!










次に、



DMFで相方が守備的AIの場合


この配置だと攻守のバランスが良くなるので一番良い組み合わせだと思います。一番フラスルの発動が多かったのがこの配置ですね。


ここで大きな問題点が見つかりました
(((゜д゜;)))ガクガクブルブル


下矢印下矢印それがこれ下矢印下矢印



マスチェラーノが相手のEXスキルのチェイシング封じを喰らっています。こうなると、実質二人ともチェイシングが無いことになるので強豪相手には通用しないことが多くなりますえーん




総括
スキルの発動割合はフィード70%、フラスル20%、フェイント10%という感じですね

起用法は守備的な選手を近くに置くことが大事ですね♪OMFでの起用は厳しいと思います♪

強豪相手だと失点が物凄い事になる可能性が高い






こんな感じですかね~口笛口笛






でわでわ\(^o^)/