昨日の大爆死をまだ引きずっているヤマムラモミッヂです笑い泣き笑い泣き






スタンプはこんな感じですぐに終わりました❗






そして、使えない奴らを集めたCLSミキサー











まぁ、当たらないですよねチーンチーン








タイトルのとおり、実はスタメンGETしていたんですよね❗




それがコイツ




CLS21券から出たギンターです❗スキルはチェイス+クロスです❗







今のフォメがこんな感じなんですが、右SBのファンフランが穴だったんですよね。



ちなみに、ファンフランのステはこんな感じです。古いCLSなんでスタミナも多めですし、スキルがスピドリ+クロスなんでボールを奪取できないんですよね笑い泣き








二人を比較してみると…

      ギンター        ファンフラン

OFF   646                      748

TEC   792                      718

SPE   690                      777

POW 883                      718

DEF   820                      746

STA   568                      777



僕の考えだと、ワサコレは攻撃的SBより、守備的SBの方が使えると思うのでスキル、ステータス的に見ても、ギンターの方が優秀ですねデレデレ



ギンターをSGPまでに極めて右SBとして出場させたいですねウインク






でわでわ\(^o^)/