お風呂で体を洗うとき左乳首から洗うヤマムラモミッヂですちゅーちゅー




まず、ユニオン❗❗





ここは、【友情】さんたちの時報ユニらしいです❗でも、【ネイ盟】さんや【公認】さんやワサコレ界の有名人、ブロガーさんもいるすごいユニオンに入れました笑い泣き笑い泣き





ユニオンに加入してすぐ出ました❗❗











ウホッ❗ウホッ❗いらない笑い泣き



は、1個しか出なかったですムキー





特効少な過ぎて11連1回だけ


道中は、何も出ませんでしたがオマケから







イェーイ❗特効UP❗デレデレデレデレ



こんな感じで今日も勝てそうですニヒヒ






結構、稼いだつもりなのですがこれでもユニオン内5位ですポーンポーン




で、GP❗






いつもなぜか水曜日に弱いですチーンチーン





でわでわ\(^o^)/