お疲れ様です!

昨日、お米と味噌を買おうとしてスーパー行ったのにどっちも忘れて違うものを買って帰ってきてしまったわたしです。

あるあるなのか疲れてるのか、、
子供との外出がまだドキドキするので慌ててたのかな。笑

今朝お散歩がてら買ってきました。笑

そしたら抱っこ紐の中で息子がじーっと私を見つめてて「なあに?どうしたの?」って言ったらニコーって笑ってくれて嬉しすぎて可愛くてニヤニヤしてしまいました←

さて、イハダ ドライキュア乳液を使ってみたのでレポです〜!

薬局で探しまくって乳液のコーナーに無くてなんでだろーって何軒もまわったんだけど医薬品コーナーにあった、、

皆さん探すときは気を付けて!
(店舗によって違うのかな?)



カサつく顔、乾燥するお肌に。
乾燥治療薬です。


うるおうのにべたつかなくて
馴染んでいくような使い心地の乳液〜!

素肌と同じ弱酸性で無香料、無着色、ノンステロイド◎
赤ちゃんにも使用できるので安心安全です。


毎年この時期は肌のかさつきや粉ふきが気になってくるのでうるおいを補充するのためにもイハダが大活躍してくれます。

高保湿で使いやすいのでお世話になります〜!

イハダのキャンペーンに参加中


イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]
イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]

どろん

723