おはようございます!
「肌ラボ 極水 アミノ浸透化粧水」を使ってみたのでレポです~!
 
妊娠中は赤ちゃんに栄養をとられすぎてお肌の乾燥が人生最大限にやばくて人と会いたくないレベルでしたが出産後は家に居る時間も増えてケアもしっかりできるしなにより気持ち悪くないからご飯もちゃんと作れるし食べれるしお肌も復活してきました!嬉
 
疲れや寝不足をお肌に出したくないのでケアは超入念にやってます。
肌ラボシリーズは美白のやつとかノーマルのやつとか沢山使ってました!
 
プチプラなのでバシャバシャ使えるのが好きなポイント。
(なんと400mlで640円税抜き)
 
今回のはアミノ酸浸透化粧水。
肌の奥深くまで潤いを届けてくれるナノ化ミネラルヒアルロン酸が配合されています。
亜鉛も含まれているのでお肌の乾燥やトラブルを防いでくれるのです。
 
無香料。オイルフリー。エタノールフリー。
安心安全です。
 
 
蓋をあけるとこんな感じ。
お風呂上がりやメイク前にコットンにたっぷり含ませてコットンパックを。

 

 

ものすごくさっぱりした使用感なのに浸透する感じもわかります。

さらっとしてるのも◎

 

顔だけでなく身体にもバシャバシャ使っています。笑

なんせ640円だもん。笑

 

安すぎ・・

 

 

 

肌ラボシリーズほんとすき( `ー´)ノ

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中


ロート製薬のキャンペーンに参加中
ロート製薬のキャンペーンに参加中

 

どろん

 

723