おはようございます〜!
先日のRSP59のお試しレポです。

ポッカサッポロフード&ビバレッジさんの「リゾランテ」\(^^)/


お湯を注いですぐかき混ぜて3分くらい待つとちょー簡単に濃厚リゾットの出来上がり!

リゾットって響きがもう大好きな感じでお腹空くんですが、、これはカップとは思えない味!

「濃厚チーズリゾット」と「濃厚きのこリゾット」の2種類があります。

{0C907AE6-0CD9-418D-BBEE-6861FD6964F4}


わたしはきのこリゾットの方しか食べてないんですが、あまりの美味しさにもう3つも食べました。笑


{6853C245-4F87-417B-8950-6631D3508DE2}


リゾットなのに203カロリーだし、、

朝ごはんとか会社で小腹空いたけどまだちょっとお昼行けない、、みたいなときに最高の量だし。。

{1B1AA87A-8096-4F6F-89FA-07236B800E7C}


次はチーズリゾットの方も食べてみたいなー\(^^)/


おすすめなので是非!\(^^)/


どろん

#RSP59 #サンプル百貨店 #ポッカサッポロ #リゾランテ


723