お疲れ様です。
先日、皇居で20k走ってきました。
 
キロ5分30で。
ナイスペースです。
 
10月にしてはめちゃめちゃ暑い日に走ったのでなんかもう脱水症状とか通り越して気持ち悪くて頭痛くて最悪でした。。しかし暑いには使い物にならないサクライが20k走れた奇跡( `ー´)ノ
 
ペースがゆっくりだったので楽に走れた~
今度はキロ5でやりたいな~~
 
私がいつも練習のお供にしているパワプロ製品・・
買って試してくれた方もいてとっても嬉しいです( `ー´)ノ
 
こちらのカプセルは運動で脂肪燃焼したい方におすすめ・・( `ー´)ノ
持久力系の練習するときは絶対飲んでます。
 
どうせなら効率よく脂肪燃焼させたい( `ー´)ノ
 
【エキストラバーナー】
 
{8E7649DE-0080-4B5B-A4D5-6323F180AEBD}
 
20k走ったあとに、北青山ランニングクラブのアスリートクラスのレッスンで1000×3走って足がおかしくなったんですが(筋肉痛で)2日で完全復活( `ー´)ノ
 
今日はのんたんと6.3k走りました。
この時期はちょっと肌寒くて走りやすい~~~

 

{EF2096B1-A478-4AB9-94C8-B57A2C8F6D90}

 

 
あ・・・私がコーチとしてかれこれ2年ほど前からお世話になっております北青山ランニングクラブがインスタを始めたので皆さん是非フォローお願い致します( `ー´)ノ
 
インスタで「北青山ランニングクラブ」って検索すれば出てきます( `ー´)ノ
(まだ始めて3日・・・笑)
 
イベント情報等も載せていきますのでぜひ~~
 
どろん
 
723