お疲れ様です!
久々の更新('ω')ノ

P&Gジャパン様に頂きました、「h&s 地肌ケアマッサージクリーム」を使ってみました!

地肌に対するマッサージケアクリームは初めての体験('ω')
どんな感じなのかとわくわくしながら試しました~!

なんだか地肌の乾燥が気になっていた時だったので
ちょうど良いタイミングで試させてもらいました('ω')

{7059DC5C-E6C9-41C2-A3C4-B6D187D663D7}


中身はとろんとしたクリーム!
良く伸びる~~~

{D7FDF84C-FD85-400F-8340-0687A53A6972}


こちらシャンプーのあと、コンディショナーの前に使うのがポイントだそうです!
地肌ケア成分が含まれていて、直接地肌ケアが出来るのも素敵。

お風呂の中で頭皮マッサージをした事がなかったので・・
時間をかけてやってるとかなり気持ちい~!!

皮脂を洗い落とすだけのケアとは違って、毛穴の中にまでしっかりアプローチしてくれるというので驚き(´゚д゚`)!!

この梅雨のじとっとした季節のスカッと乗り切るために
頭皮ケアからはじめよーっと!

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]

どろん

723