お疲れ様です。
出張わず。

仕事で金沢にいってました!
初!石川県!

北陸新幹線に乗ったどー!!!

{36A5E330-89A2-4138-B598-7C7DDD4AC01A}


お仕事が無事終了したのでこれから帰ります。


{EB7EDAC2-AADA-4E83-8E46-1C684EFAB98F}


滞在中の夜ご飯はとっても素敵なお店に連れて行ってもらいました\(^o^)/

今度はプライベートできたい!!
魚が美味しくて加賀野菜も美味しくて!
だいすきになった金沢\(^o^)/


{4FAF4BD0-EF86-42D0-8516-DEBDB1950B67}



10月に金沢マラソンあるみたいで!
駅で見つけて興奮した。←
エントリーしちゃおうかな。。


{9495C88F-D44C-4FBC-BBBD-ADBEC482179F}



なんにせよ楽しかったー☺️☺️☺️
また来月も宜しくお願いします\(^o^)/


優しくてだいすきな会社の皆さんと数年も携われてとってもしあわへ\(^o^)/


そんでもってじゅりあちゃんとまたお仕事出来たのもしあわへ\(^o^)/


{497FE415-B20D-4C13-8B79-12D9D5492C19}



しかしなにより私は埼玉がだいすき\(^o^)/

はやく家帰ってぺに会いたい\(^o^)/
そんで爆睡するぜい\(^o^)/ぶいぶい


どろん


723