前回では「イン・アウト」のインで稼ぐ方法のさわりの部分のみ紹介しました。

 

今回は実際にインで稼ぐ部分について簡単にご紹介します。

 

商品で定められたレート間に「イン」収まるという事は、動きがなければ可能でして

こちらの希望をいえばレンジが多いような正午から午後4時までにあれば可能かもしれませんが

 

だいたいそのような都合の良い時間に都合よく商品の締め切り時間が設けられておらず、

どうしても欧州勢が参加する時間をまたいだりします。

かといって、「アウト」を撰んだ場合も「アウト」の設定されたレートはこれまた上下に広く設定されてある場合が多いので届かない事も多いか、そのような(レンジ)時間帯には「アウト」の商品すらありません。

バイナリーオプションは相対取引ですから、どうしても通常では勝ちにくくなっています。

 

ですが「イン」の多い、動きのある時間帯でも、「イン」で勝つ方法が存在します。

 

★手法

■レートが大きくブレイクして、どんどん一方向に延びている通貨を見つけます。

できれば急騰急落している通貨を見つけて下さい。

 

■つぎにレンジになるまで張り付き、この方法がどうしても分からない方はメールを

○分足が買われすぎ、売られすぎの状態になるまで、なったら5分足でレンジ状態を確認

 

■締め切り時間の最も近い商品、もちろん「イン」となるものを探します。

 

■レンジ中なので「イン」に収まります。長い○分足が買われすぎ売られすぎでレートは一休みします

 

この流れがどうして起こるのかというと、ずーっと一方向にトレンドが常に動くわけではなく

長い時間足の影響をうけて一段落中に「イン」を選び勝ち抜きます。

こうすることで、証券会社の思惑にはひっかかりません。