監視のバイナリーで体が・・・。 | バイナリーオプションでシングルマザー奮闘記

バイナリーオプションでシングルマザー奮闘記

バイナリーオプションでシングルマザー奮闘記です。
4歳の娘と暮らしているシングルマザーです!今年から始めたバイナリーオプションでしたが、最初はなかなか勝てずでした。
そんな所ブログで出会った方の手法で今では勝率8割を超えるまでに なりました!

こんにちは、寒暖差も少なく一日を通して寒い日が常となってきていますガーン
朝の寒さを耐えながら朝ご飯づくりをしています!

ただ子供たちはコタツから動かない・・なかなか食べない・・
毎度の事ですが・・イライラムキー

そんなやり取りが毎日続きます。
冬休みに入ったら恐ろしいなぁ~えーん

先週のバイナリーオプションの成果はまさに粘り勝ちといった所でした。
大きくチャートも動く事が少なく、3つの通貨ペアを随時監視していました。

目が痛くなるほど・・深夜まで気にしたりと。。
正直体には辛いので・・・。


クリスマス相場になるまでに今月分を決着していと思うと焦ります!

 

  頑張るぞ!!

 

highlow

 

師匠の手法レポートもバッチリはまって、勝ちやすい場面を見つけやすくなったと思います!
 
動画を参考にしています。

師匠のサイトから口座開設と入金(5,000円)をするともらえますよ!
また困った時には相談に乗ってくれるので助かります!!

 

ボーナスキャンペーンも実施しているので今がチャンスですよね


また、ハイローオーストラリア専用の手法も口座開設と入金(最低は5.000円)でもらえるのは嬉しいですよね♪

1000円から取引できるバイナリー・オプション
手法レポートは・・・コチラ