金曜日は休んでおけば良かったぁ~ | バイナリーオプションでシングルマザー奮闘記

バイナリーオプションでシングルマザー奮闘記

バイナリーオプションでシングルマザー奮闘記です。
4歳の娘と暮らしているシングルマザーです!今年から始めたバイナリーオプションでしたが、最初はなかなか勝てずでした。
そんな所ブログで出会った方の手法で今では勝率8割を超えるまでに なりました!

こんにちは、先週は連日のように雨が降っていました。
県内でも災害警報が出ていて避難指示なんていう所があったくらいです!

私も近所の川の水位を気にしながら寝れないなんて日も・・・えーん

子供たちは外で遊べないので出校日に向けての宿題をしていました。
その成果があって、読書感想文と絵は終わったようです。

このペースなら安心して31日を迎えられそうかな?

先週のバイナリーは月曜日の段階でドル高を予定していました。
雇用統計の結果などを考慮してでしたが・・ニコニコ

ただ思ったより動きがなくレンジの中でドル高をチマチマと・・
そんな中、金曜日のドカンとドル売りの流れがポーン

はぁ~~ 
金曜日はお盆として休んでおけばよかったなぁ~

まっそんな結果です!

highlow

 

師匠の手法レポートもバッチリはまって、勝ちやすい場面を見つけやすくなったと思います!
 
動画を参考にしています。

師匠のサイトから口座開設と入金(5,000円)をするともらえますよ!
また困った時には相談に乗ってくれるので助かります!!

 

ボーナスキャンペーンも実施しているので今がチャンスですよね


また、ハイローオーストラリア専用の手法も口座開設と入金(最低は5.000円)でもらえるのは嬉しいですよね♪

1000円から取引できるバイナリー・オプション
手法レポートは・・・コチラ