Yバイナリーが右肩上がりで月の目標到達 | バイナリーオプションでシングルマザー奮闘記

バイナリーオプションでシングルマザー奮闘記

バイナリーオプションでシングルマザー奮闘記です。
4歳の娘と暮らしているシングルマザーです!今年から始めたバイナリーオプションでしたが、最初はなかなか勝てずでした。
そんな所ブログで出会った方の手法で今では勝率8割を超えるまでに なりました!

こんにちは、今日は朝からスゴク天気が良いです!

ちょっとたまっていた洗濯に布団布団も頑張って干しました。
干した日の布団はとても気持ちが良いですよね♪子供も喜ぶかな?

先週はシルバーウィークもあり、バイナリーの機会も減ったのですが、なんとか先週で今月の目標額に到達する事はできて、安心感で今週を迎えています

今月はYバイナリーを本格的に開始して、かなり慣れてきました。それにともなって収益も右肩上がりなので、頻度も激増しています♪

30秒に・・・


60秒に・・・

動画は許可をもらっていますので、ご安心を・・

最低の入金も10,000円と扱っている会社の中でも始めやすい設定になっていると思います。

今週も寒暖差に負けずに頑張りましょうね♪

Yバイナリー