こんにちは、ゴールデンウィーク
はいかがお過ごしでしょうか?
はいかがお過ごしでしょうか?我が家はうるさい子供達に付き合って、クタクタ
になるまで遊びつくされています!
になるまで遊びつくされています!夜が寝れること・・寝れること・・・運動不足になっていた私にとっては体には良い
かな?
かな?今晩くらいから相場は動いているので、欧州時間くらいから参戦できるといいのかな?
そして、夜のアメリカの時間で深夜まで・・かな?
やはり、5月に入って休みが多いで、ここまでトレードが出来ていないので、ちょっと焦り
はありますが、4月最終週での貯金が活きています♪
はありますが、4月最終週での貯金が活きています♪良かった!!



しっかり師匠の動画を見てイメージトレーニングをしたいです♪
師匠の動画はコチラ
↓↓↓↓
1分の手法に特化した手法で、しかも10コのパターンに絞っているのは助かります。
あとは、そのパターンを出るのを複数の通貨ペアを同時に画面に出しているだけで、出たら準備は助かります

また発生しやすい時間帯も書いてあるので、ずっとパソコンの前に張り付いている必要がないので、主婦の私は家事を並行で出来るのは助かります!
私のメインの1つでもあるトレードラッシュは500円で60秒オプションが出来るのでオススメ!!
こういった動画はトレードにタイミングを教えてくれる意味でも勉強になりますよ。
私の周りでも師匠の特典を頂いて勝てるようになった方が増えています。
同じ同士のようで嬉しいですね♪
商材ではないので、構えなくてもいいので、ブログに遊びにいくと勉強になりますよ!
春のキャンペーン
を実施しているので始めるチャンスですよね♪