バイナリーオプションの先週の成果・・スマホが好調 | バイナリーオプションでシングルマザー奮闘記

バイナリーオプションでシングルマザー奮闘記

バイナリーオプションでシングルマザー奮闘記です。
4歳の娘と暮らしているシングルマザーです!今年から始めたバイナリーオプションでしたが、最初はなかなか勝てずでした。
そんな所ブログで出会った方の手法で今では勝率8割を超えるまでに なりました!

こんにちは、昨日と本日は天気が悪くてグズグズした天気になっていますね!
週末は、なんとかお花見*さくら*に行けて、しっかりと子供と遊んできました。さすがに遊びすぎたのか?子供はお風呂いい湯だな♪に入ったら、すぐに寝てしまう程でしたが・・・

私も眠たかったのですが、眠い目をこすりながらバイナリーオプションの週の振り返りを行いました。

チャートも手書きで書いているのですが、線がズレて・・・なんて事も・・・

先週はロケットスタートロケットまでは行かなかったですが、週の目標に到達する程のプラスとなりました。
先月が好調だったので、その調子をわずかですが維持できたのかな?

0.1pipsでも予想を上回れば勝てるバイナリーの醍醐味を感じつつ頑張っています。また先日紹介していソニックオプションはスマホでのトレードが定着しつつあります。

ローソク足を見せてくれるバイナリーは便利ですよね!
主に直近の高値、安値の更新だけでも、そこそこの収支になりますよ!!

動画をお借りしました。

トレンドオプションの口座開設・入金でもらえる鉄板手法レポートと動画と全く同じになるチャート環境を手に入れると
勝てますよ
(経験者の私が言うので・・・

もし興味があるようでしたら・・
<コチラのサイトからもらえますよ⇒トレンドオプション評判

本当にプラスの生活出来るなんてっ・・師匠に感謝です!!
今週も頑張るぞっ