今月のノルマをクリアのバイナリーオプション | バイナリーオプションでシングルマザー奮闘記

バイナリーオプションでシングルマザー奮闘記

バイナリーオプションでシングルマザー奮闘記です。
4歳の娘と暮らしているシングルマザーです!今年から始めたバイナリーオプションでしたが、最初はなかなか勝てずでした。
そんな所ブログで出会った方の手法で今では勝率8割を超えるまでに なりました!

こんにちは、日曜日は近所のお祭りうちわがあって、子供と一緒に行ってきました!
ただ、昨日はとても暑くて列で並んでいる時も汗汗が・・汗汗が・・大変でした
子供は途中で友達とどこかに行ってしまうし・・とにかく疲れました。

先週のバイナリーは月曜日で月のノルマを達成したので、減らさないようにセーブの週だった・・つまり、守りの色が強い週になってしまいました!

9月は今日と明日で終わりですが、今月もうまく行ってくれてホッとしているところです。
ハイローオーストラリアにも挑戦していますが、なかなかいい感じになっています。ペイアウト2倍なので、勝率を下げてもいいという安心感といったら・・

師匠もいいよ!って言ってくれた理由を実感できます。
来月も大きなプラスの為に動画を何度も見て勉強だな?

師匠が作成した(私ではありません・・すみません)ハイローオーストラリア動画です。

また、ハイローオーストラリア専用の手法も口座開設と入金(最低は5.000円)でもらえるのは嬉しいですよね♪

手法レポートは・・・コチラ