勝率8割を維持出来た先週のバイナリーの成果・・ | バイナリーオプションでシングルマザー奮闘記

バイナリーオプションでシングルマザー奮闘記

バイナリーオプションでシングルマザー奮闘記です。
4歳の娘と暮らしているシングルマザーです!今年から始めたバイナリーオプションでしたが、最初はなかなか勝てずでした。
そんな所ブログで出会った方の手法で今では勝率8割を超えるまでに なりました!

こんにちは、台風台風はスゴかったです。わが家の近くにある川川原の増水もかなりだったとか・・おりあえず怖かったです

先週ブログで取り上げたboboxがまさかの・・入金ができないなんて事がありました。
仕方がないので、出金はしましたが、なんとかスムーズに完了しました!

そんな事があるなんて・・ビックリです!

さて、本題に・・8月もスタートして、なんとか週ベースでは勝ち越しをしています!
勝率も8割をキープしているので、あとは投資金額を上げるだけですが・・なかなか・・MAXは勇気がいるんですよね

さて今週はお盆でトレードペースは鈍ると思いますが、なんとかノルマをクリアをしたいです

師匠からお借りした動画ですが、こんな感じで連勝も可能ですよ!私が言うのもなんですが、本当にスゴイ・・勝てます



師匠がプレゼントしているのは、レポートだけでなく、動画で使用しているようなチャートになるので、すぐに始める事ができます!

口座開設と最低の入金をして頂けるだけで頂けるので実質?無料”ですよ!効果は私が体験済みです!デモの練習はいりますが、勝てますよ