戻りのバイナリーは何で判断? | バイナリーオプション手法を一緒に学ぶ

バイナリーオプション手法を一緒に学ぶ

バイナリーオプション歴が2年を超えてきました。そんなバイナリーオプションの手法を画像・動画で解説していきます。勝てる方法は〝あります!”一緒に頑張りましょう!!

こんにちは、風の強い日でした
と、 いってもまだ風の音が聞こえるくらいです!

しかも急な雨雨と・・出先に限って
運がなかったなぁ~えーん

ドル円 左:1分足 真中:5分足 右:15分足
動画はコチラ


 

15分足・・陽線の連続 ADX上昇
5分足・・・陽線の連続 ADX下落
1分足・・・陰線    ADX下落

15分・5分の陽線は小さくなってきていて
前の陽線の終値を超える程の力はない状態

1分足は20MA(水色)が戻りの目安
ただ、この20MAを終値で下回ってきたら 下
反発して陽線が出たら 上

そんな事を考えて待ちました!

終値で20MAを下回ってきたのでで入りました!

使った業者は
Zentrader(ゼントレーダー)
30秒で投資金額が倍になるペイアウト

結果・・・なんとか勝てました!!
 

動画で使用したZnetraderの評価が上がっています

まずは

特徴としては・・

伝えたいのは6つ!

  1. 取引時間の最短は30秒 
  2. 通貨ペアはもちろんの事、商品先物・株価指数・仮想通貨など幅広いのも特徴です。 
  3. 1回の取引は500円で最低の入金は5,000円から! 
  4. 複雑な取引画面でなく、とにかく分かりやすい。  
  5. ペイアウト倍率は最大200% 
  6. サポートも手厚いので初心者の方にも安心です。
今だけ初回入金後に5,000円のキャッシュバック (実質5,000円のお試しから出来るというわけです!)

 

興味がある方はコチラへお願いします。 

Zentrader詳細(私が作成したサイトですが・・トレーダー目線で一生懸命作りました)