約、1年ぶりの投稿です爆  笑

 

負けが続くと、トレードの動画やスクショを撮るのも、

 

億劫になってしまって、

 

ブログも書く気になれなくなってしまって、

 

気がついたら、

 

月収100万円の道が、

 

マイナス#100万円の道まっしぐらアセアセガーン

 

最近、あるバイナリー塾を見つけて、

 

勉強させていただいてまして、

 

ようやく、勝てる準備が整ってきた!

 

ような気がする・・・笑い泣き

 

なぜなら、負ける原因がはっきりしてきたからひらめき電球

 

これは塾とは関係ないけどね口笛

 

それをやらなければ、

 

確実にプラスになっていくのがわかったのが、

 

この1年で得た収穫かな爆  笑

 

資金を2倍にするのは意外と簡単なんですよ♪

 

でも、心に余裕ができると、

 

ここでもいけるかな?

 

ここでもいけるかな?

 

と、根拠の薄いところでエントリーしてしまい、

 

当然負けるわけで、負けると、

 

取り返そうと根拠のないところで、

 

さらに、追撃してしまい、撃沈チーン

 

そして、追加入金・・・

 

これが、私の負けパターンニヤリ

 

この方法でなら、自信を持って、

 

マイナス100万達成できるグラサン

 

 

本日の取引履歴の一部。

 

スクショで全部収まり切らないので・・・

 

あたかも勝っているように見せとこウシシ

 

13勝8負 +4710円