前回の投稿の後、

 

負けまくって、

 

2、3万円追加入金しました・・・

 

もっとかな・・・ガーン

 

以前もブログを書いた後、

 

負けまくって、

 

追加入金したり、

 

HIGHLOWでやってみたり、

 

してましたが、

 

HIGHLOWのデモだと、

 

勝てるんですが、

 

リアルだと負けちゃう。

 

3月に入って、また、

 

1万入金して、

 

現在、23000円。

 

2日前に38000円まで行ったところで、

 

15000円まで減らして、

 

戻してきましたアップ

 

資金を減らす原因はメンタル。

 

負けた時に、取り返そう!

 

と思ってしまうのが、NG!

 

それで熱くなってエントリーするんだけど、

 

そ言う言うときは、

 

冷静に判断できてないから、

 

エントリーしても逆、逆で、

 

資金を減らすだけ・・・

 

最後は自分が信じられなくなって、

 

チャートの動きに振り回されて撃沈しますチーン

 

なので、3回負けたらその日はトレード終了!

 

と、ルールを決めたけど、

 

それも守れず、またしても、

 

資金を減らしているのですが滝汗

 

もう、背水の陣なので、

 

負けられません!

 

そこを思い出して、

 

連敗しいた時は、やめる!

 

勝てる時は4連勝、6連勝するびっくりマーク

 

相場が予想した通りに行かなかったり、

 

パターンでエントリーしてもパターン通りに行かない時は、

 

無理してエントリーしないのがいいウインク

 

で、最近、調子がいいのが、

 

経済指標時のエントリー。

 

普通は経済指標の前後30分はエントリーしない方がいい。

 

と言われてますが、

 

経済指標で動く方向を予測してエントリーする方法もあります。

 

 

 

 

 
毎回、必ず予想通りに行くとは限りませんが、
 
経済指標も選んで、いけそうな時だけやれば、
 
8割は勝てると思います。
 
8割勝てれば十分ですよね。
 
と言うことで、
 
16日の取引結果は、
 
6勝4敗
 
勝率60%
 
2236円
 
火曜日に38000円まで資金が増えたときに、
 
今週10万いけるんじゃないか!?
 
と、思ったら、途端に連敗アセアセ
 
で、3連敗で辞め!
 
を守っていればよかたんだけど、
 
そう言う時って、
 
取り返そうと、やっちゃうんですよ口笛
 
これ、注意しないとダメですグラサン

 

一昨日は7連敗を含め、

 
トータル、13勝17敗。
 
バイナリーはメンタル大事です爆  笑
 
毎日、学びになってます爆  笑
 
おかげさまで、
 
だんだんよくなる!
 
未来は明るいキラキラ