今日は昨日より少し早い時間からのトレード。

 

他の予定があって、合間を縫って。

 

環境も昨日までとは違って、

 

なんだか落ち着かない感じでキョロキョロ

 

こんな時は、案の定、

 

勝ったり、負けたりで、

 

なかなか増えませんアセアセ

 

よくよくチャートを見てみると、

 

レンジ相場口笛

 

なかなか波に乗れないので、

 

プラスになったところでやめました。

 

今までも、こんな時に、

 

無理に取り戻そう!とか、

 

何とかプラスにして!とか、

 

プラスになったら、さらに増やして!とか、

 

結果として、大打撃を受けて終了絶望

 

のパターンだ!!

 

気づいたので、もう、今日はやめました口笛

 

勝てない時に無理しない電球

 

昨日まで2日連続でプラスで、

 

心の緩みが出たせいもあってか、

 

行き当たりばったりのエントリーだった気がします。

 

ちゃんと、戦略たてないとエントリーもブレますね。

 

次回から、しっかり戦略たててのぞみます。

 

今日の取引結果

 

10勝8敗

 

勝率55.6%

 

プラス2110円

 

取引時間 30分 10分 30分 計 約70分

 

 

 

今日も絶好調キラキラ