こんにちはパー

 

言霊って聞いたことあります?

 

日本語には言葉にパワーが宿っています。

 

なので、言葉にしたことが現実になるそうですキラキラ

 

聖書にも、

 

「初めに言葉ありき」

 

と書いてあるそうです。

 

聖書読んだことないけど・・・アセアセ

 

だから、自分に起きて欲しいことを

 

言葉にするようにすると、

 

それが本当に現実になるようですルンルン

 

絶好調!

 

って言ってると、また、

 

絶好調!!

 

って、言いたくなることが起きますルンルン

 

 

 

本日の取引結果

 

11勝4敗

 

勝率73.3%

 

プラス9250円

 

取引時間 約50分

 

 

 

上から4番目の取引、

 

ローでエントリーしたと思ったら、

 

ハイでエントリーしていたポーンアセアセアセアセアセアセ

 

エントリーする前は、ちゃんと、確認すべし!!

 

それ以外は、ほぼ、イメージ通りにエントリー出来ました。

 

購入金額も途中から、残高の10%で取引流れ星

 

おかげで、今日は取引回数も時間も少なく済んで、

 

しかも、利益は昨日より取れましたルンルン

 

 

 

今日も絶好調ラブラブ