投資の調子はいかがでしょうか?
今回ご紹介する為替ニュースはこちらです。
▽▽▽
[東京 27日 ロイター] 安住淳財務相は27日、日銀が長期国債の10兆円買い入れ増額など追加緩和政策を決定したことについて、2月に続き「思いきった対策をとってもらった」とし、デフレ脱却に向けた政府の取り組みとの連携のとれた対応を「大いに評価する」と述べた。日銀の積極的な措置が「為替市場への安定にもよい影響を与える」とし、日銀には引き続き積極的かつ果断な政策運営で経済の下支えを期待すると語った。財務省内で記者団に述べた。日銀は金融政策決定会合で、資産買い入れ等の基金を65兆円程度から70兆円程度に5兆円程度増額する追加緩和政策を決定した。
http://news.livedoor.com/article/detail/6510905/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。
△△△
以上です。
今回の為替ニュースはいかがだったでしょうか。
日刊で気になるニュースを取り上げていますので
気に入っていただけたならまたチェックしてくださいね。
■ バイナリーオプションで着実に稼ぐ ■

FXでは負けが込んでちょっと挫折気味…
もしそんな悩みがあるのなら、
「バイナリーオプション」がオススメです。
シンプルでわかりやすく、結果もすぐにわかります。
BOでは大きくは稼げませんが、
しっかり、着実に、利益を伸ばしていくことができます。
⇒ ソニックブームバイナリー『SONIC BOOM BINARY』
※ サインはメールで届くのでチャンスは逃しません!