日銀金融緩和の可能性 - ヒロ(BLOGOS) - 注目の経済総合トピックス - livedoo | FX・バイナリーオプションのためのお役立ち為替ニュース

FX・バイナリーオプションのためのお役立ち為替ニュース

FXやバイナリーオプションで頑張る投資家を応援!為替ニュースサイト

今日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。
投資の調子はいかがでしょうか?

今回ご紹介する為替ニュースはこちらです。
 
▽▽▽
アメリカの金融緩和も気になりますが、日本のほうも気になります。私も指摘しましたように日銀のバレンタインプレゼントの追加10兆円緩和は予想以上の効果がありましたが、ここに来てその効果が剥げつつあります。株価はすでに1万円を大きく割り込み、円は81円台まで押し上げられました。世界を見渡せばアメリカ景気が踊り場になる可能性、ヨーロッパはスペインがスケープゴートと化しています。中国はソフトランディングと称するゆっくりとした成長率の鈍化。輸出や海外投資からのリターンに頼る日本経済の体質としては海外のスローダウンは日銀が目指した1%成長には当然ながら黄色信号がともります。

http://news.livedoor.com/article/detail/6448123/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

△△△


以上です。
今回の為替ニュースはいかがだったでしょうか。

日刊で気になるニュースを取り上げていますので
気に入っていただけたならまたチェックしてくださいね。

■ バイナリーオプションで着実に稼ぐ ■




FXでは負けが込んでちょっと挫折気味…

もしそんな悩みがあるのなら、
「バイナリーオプション」がオススメです。

シンプルでわかりやすく、結果もすぐにわかります。


BOでは大きくは稼げませんが、
しっかり、着実に、利益を伸ばしていくことができます。



⇒ ソニックブームバイナリー『SONIC BOOM BINARY』



※ サインはメールで届くのでチャンスは逃しません!