投資の調子はいかがでしょうか?
今回ご紹介する為替ニュースはこちらです。
▽▽▽
[ニューヨーク 4日 ロイター] 4日序盤のニューヨーク外国為替市場では、ユーロがドルに対し3週間ぶり安値に下落した。欧州中央銀行(ECB)のドラギ総裁が債務危機や商品価格に関連して、ユーロ圏の経済見通しに対する下振れリスクを指摘したことを受けた。スペイン国債利回りが上昇したことや、前日公表された米連邦公開市場委員会(FOMC)議事録で追加金融緩和への期待が薄らいだこともユーロを圧迫していた。ユーロ/ドルは0.6%超安の1.31411ドルとなった。この日の安値1.3105ドルは3月半ば以来の水準。ユーロ/円も一時、1%超安の107.88円と、3月13日以来の安値をつけた。
http://news.livedoor.com/article/detail/6437740/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。
△△△
以上です。
今回の為替ニュースはいかがだったでしょうか。
日刊で気になるニュースを取り上げていますので
気に入っていただけたならまたチェックしてくださいね。
■ バイナリーオプションで着実に稼ぐ ■

FXでは負けが込んでちょっと挫折気味…
もしそんな悩みがあるのなら、
「バイナリーオプション」がオススメです。
シンプルでわかりやすく、結果もすぐにわかります。
BOでは大きくは稼げませんが、
しっかり、着実に、利益を伸ばしていくことができます。
⇒ ソニックブームバイナリー『SONIC BOOM BINARY』
※ サインはメールで届くのでチャンスは逃しません!