NY為替:ドル円82円81銭、ミシガン大消費者信頼感指数を受けてドル買い優勢(フィスコ) - 注 | FX・バイナリーオプションのためのお役立ち為替ニュース

FX・バイナリーオプションのためのお役立ち為替ニュース

FXやバイナリーオプションで頑張る投資家を応援!為替ニュースサイト

今日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。
投資の調子はいかがでしょうか?

今回ご紹介する為替ニュースはこちらです。
 
▽▽▽
30日のニューヨーク外為市場でドル・円は、81円98銭から82円89銭へ上昇し、82円81銭で引けた。欧州救済基金の強化や予想を上回った米・3月のミシガン大消費者信頼感指数を好感した米国債券利回りの上昇に伴う買いが加速した。ユーロ・ドルは、1.3368ドルまで上昇後1.3310ドルへ反落し、1.3340ドルで引けた。ユーロ圏財務相が欧州救済基金強化で合意し、スペイン政府が2012年予算案を公表し赤字削減への姿勢を明確化したことを好感しユーロ買いが優勢となったが、パパデモス・ギリシャ首相が追加支援が必要となる可能性も除外しないと警告したことを嫌気したユーロ売りに伸び悩んだ。ユーロ・円は、109円43銭から110円54銭へ上昇。

http://news.livedoor.com/article/detail/6422061/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

△△△


以上です。
今回の為替ニュースはいかがだったでしょうか。

日刊で気になるニュースを取り上げていますので
気に入っていただけたならまたチェックしてくださいね。

■ バイナリーオプションで着実に稼ぐ ■




FXでは負けが込んでちょっと挫折気味…

もしそんな悩みがあるのなら、
「バイナリーオプション」がオススメです。

シンプルでわかりやすく、結果もすぐにわかります。


BOでは大きくは稼げませんが、
しっかり、着実に、利益を伸ばしていくことができます。



⇒ ソニックブームバイナリー『SONIC BOOM BINARY』



※ サインはメールで届くのでチャンスは逃しません!