投資の調子はいかがでしょうか?
今回ご紹介する為替ニュースはこちらです。
▽▽▽
[東京 30日 ロイター] 新年度相場は序盤では、2月以降急速に広がった楽観論の修正が続く見通しだ。予想外に米国経済が堅調となったほか、欧州債務問題に対する悲観が後退。日銀のサプライズ緩和も加わり、これまでの急激な円高と日本株のアンダーウエートが修正されてきたが、ここにきて市場では「修正の修正」機運が強まってきている。中国や欧州の経済減速、原油急騰などへの警戒感が強まってきたほか、米景気にも懐疑論が浮上してきたためだ。日本の長期金利は再び1%を割り込んで年度を終了した。金融緩和で時間稼ぎをしている間に成長戦略を打ち出せるか市場参加者は注目している。
http://news.livedoor.com/article/detail/6420389/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。
△△△
以上です。
今回の為替ニュースはいかがだったでしょうか。
日刊で気になるニュースを取り上げていますので
気に入っていただけたならまたチェックしてくださいね。
■ バイナリーオプションで着実に稼ぐ ■

FXでは負けが込んでちょっと挫折気味…
もしそんな悩みがあるのなら、
「バイナリーオプション」がオススメです。
シンプルでわかりやすく、結果もすぐにわかります。
BOでは大きくは稼げませんが、
しっかり、着実に、利益を伸ばしていくことができます。
⇒ ソニックブームバイナリー『SONIC BOOM BINARY』
※ サインはメールで届くのでチャンスは逃しません!