投資の調子はいかがでしょうか?
今回ご紹介する為替ニュースはこちらです。
▽▽▽
[東京 23日 ロイター] 東京外為市場正午のドル/円は、ニューヨーク市場午後5時時点からややドル高/円安の82円後半。25日が日曜日のため、きょうが「みなし5・10日(ごとおび)」に当たり、仲値公示にかけてドル買いが進行。その後、輸入企業のドル買い観測に乗じて海外勢の一部がドル買い/円売りに動いた。日経平均株価が下げ渋ったために為替市場でもリスク回避行動が強まらず、ドルが82円台に下落したことでドル買いを誘いやすかった。
http://news.livedoor.com/article/detail/6395757/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。
△△△
以上です。
今回の為替ニュースはいかがだったでしょうか。
日刊で気になるニュースを取り上げていますので
気に入っていただけたならまたチェックしてくださいね。
■ バイナリーオプションで着実に稼ぐ ■

FXでは負けが込んでちょっと挫折気味…
もしそんな悩みがあるのなら、
「バイナリーオプション」がオススメです。
シンプルでわかりやすく、結果もすぐにわかります。
BOでは大きくは稼げませんが、
しっかり、着実に、利益を伸ばしていくことができます。
⇒ ソニックブームバイナリー『SONIC BOOM BINARY』
※ サインはメールで届くのでチャンスは逃しません!