投資の調子はいかがでしょうか?
今回ご紹介する為替ニュースはこちらです。
▽▽▽
内閣府は2012年3月8日、2012年2月における景気動向の調査こと「景気ウォッチャー調査」の結果を発表した。それによると、現状判断DIは水準値50を割り込む状態に違いは無いが、先月からは上昇した。一方先行き判断DIは50を久々に超え、2か月連続して上昇した。結果として、現状上昇・先行き上昇の傾向を示している。基調判断は「景気の現状は、依然として円高の影響が残るものの、緩やかに持ち直している」とし、為替レートがいくぶん円安に振れたことを受けて、回復基調がややポジティ
http://news.livedoor.com/article/detail/6358045/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。
△△△
以上です。
今回の為替ニュースはいかがだったでしょうか。
日刊で気になるニュースを取り上げていますので
気に入っていただけたならまたチェックしてくださいね。
■ バイナリーオプションで着実に稼ぐ ■

FXでは負けが込んでちょっと挫折気味…
もしそんな悩みがあるのなら、
「バイナリーオプション」がオススメです。
シンプルでわかりやすく、結果もすぐにわかります。
BOでは大きくは稼げませんが、
しっかり、着実に、利益を伸ばしていくことができます。
⇒ ソニックブームバイナリー『SONIC BOOM BINARY』
※ サインはメールで届くのでチャンスは逃しません!