投資の調子はいかがでしょうか?
今回ご紹介する為替ニュースはこちらです。
▽▽▽
何人かのヘッジファンドに最近の日本株の上昇に対して、どのように対処しているのか聞いてみました。もちろん、マーケット・ニュートラル戦略のようなファンドは、原則、ポジションは、常に、フラット(ロングとショートがほぼ同額)なわけですから、その種のファンドではなく、ロングやショートを自由に取れるようなファンドに聞いてみました。さすがヘッジファンドだと思います。すべてのファンドは、ポジションがロングになっていました(まあ、当たり前でしょう)。
http://news.livedoor.com/article/detail/6292670/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。
△△△
以上です。
今回の為替ニュースはいかがだったでしょうか。
日刊で気になるニュースを取り上げていますので
気に入っていただけたならまたチェックしてくださいね。
■ バイナリーオプションで着実に稼ぐ ■

FXでは負けが込んでちょっと挫折気味…
もしそんな悩みがあるのなら、
「バイナリーオプション」がオススメです。
シンプルでわかりやすく、結果もすぐにわかります。
BOでは大きくは稼げませんが、
しっかり、着実に、利益を伸ばしていくことができます。
⇒ ソニックブームバイナリー『SONIC BOOM BINARY』
※ サインはメールで届くのでチャンスは逃しません!