中国の格付会社によるとアメリカはA、イギリスはA+、中国は? - ジョン太郎(BLOGOS) - | FX・バイナリーオプションのためのお役立ち為替ニュース

FX・バイナリーオプションのためのお役立ち為替ニュース

FXやバイナリーオプションで頑張る投資家を応援!為替ニュースサイト

今日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。
投資の調子はいかがでしょうか?

今回ご紹介する為替ニュースはこちらです。
 
▽▽▽
ちょっとおもしろいかなって。 格付機関といいますと、S&P、ムーディーズ、フィッチが3大格付会社なんて言われていますが、他にも格付会社というのはいっぱいあって、例えば日本にはR&IとかJCRといった格付機関がありますし、韓国にはKorea RatingsとかKorea Investors Serviceがありますし、アフリカにはGCRなんてのがあります。で、中国の格付会社で大公国際資信評価というのがありまして、ここの格付けが独特で、結構ニュースに出てたりします。

http://news.livedoor.com/article/detail/6126474/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

△△△


以上です。
今回の為替ニュースはいかがだったでしょうか。

日刊で気になるニュースを取り上げていますので
気に入っていただけたならまたチェックしてくださいね。

■ バイナリーオプションで着実に稼ぐ ■




FXでは負けが込んでちょっと挫折気味…

もしそんな悩みがあるのなら、
「バイナリーオプション」がオススメです。

シンプルでわかりやすく、結果もすぐにわかります。


BOでは大きくは稼げませんが、
しっかり、着実に、利益を伸ばしていくことができます。



⇒ ソニックブームバイナリー『SONIC BOOM BINARY』



※ サインはメールで届くのでチャンスは逃しません!