投資の調子はいかがでしょうか?
今回ご紹介する為替ニュースはこちらです。
▽▽▽
もし小泉進次郎がフリードマンの『資本主義と自由』を読んだら小泉進次郎氏を主人公とした近未来政治コミックであり、2015年最初の国債入札で所謂「札割れ」が起こり、金利が上昇し、時の首相が売れ残った国債を日銀に全て引き受けさせ、まさに財政破綻をしたかのような危機的状況から物語は始まる。日銀の資金循環統計によると、2011年6月末時点で、短期国債を含めた日本国債の残高は901兆円であり、このうち外国人投資家の保有額は67兆円弱となっている。
http://news.livedoor.com/article/detail/6087489/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。
△△△
以上です。
今回の為替ニュースはいかがだったでしょうか。
日刊で気になるニュースを取り上げていますので
気に入っていただけたならまたチェックしてくださいね。
■ バイナリーオプションで着実に稼ぐ ■

FXでは負けが込んでちょっと挫折気味…
もしそんな悩みがあるのなら、
「バイナリーオプション」がオススメです。
シンプルでわかりやすく、結果もすぐにわかります。
BOでは大きくは稼げませんが、
しっかり、着実に、利益を伸ばしていくことができます。
⇒ ソニックブームバイナリー『SONIC BOOM BINARY』
※ サインはメールで届くのでチャンスは逃しません!