投資の調子はいかがでしょうか?
今回ご紹介する為替ニュースはこちらです。
▽▽▽
[東京 22日 ロイター] 東京株式市場で日経平均は3日続落した。前日の欧米株の急落を受け、日本株も売りが先行。欧州の年金系とみられる売りも観測され、日経平均は3月15日以来約8カ月ぶりに8300円を割り込んだ。 ただ値ごろ感から買い戻しなどが入りやすいとされ、一部の主力株中心に下げ渋った。日経平均は連日で終値ベースの年初来安値を更新したが、TOPIXは3日ぶりに反発した。
http://news.livedoor.com/article/detail/6052109/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。
△△△
以上です。
今回の為替ニュースはいかがだったでしょうか。
日刊で気になるニュースを取り上げていますので
気に入っていただけたならまたチェックしてくださいね。
■ バイナリーオプションで着実に稼ぐ ■

FXでは負けが込んでちょっと挫折気味…
もしそんな悩みがあるのなら、
「バイナリーオプション」がオススメです。
シンプルでわかりやすく、結果もすぐにわかります。
BOでは大きくは稼げませんが、
しっかり、着実に、利益を伸ばしていくことができます。
⇒ ソニックブームバイナリー『SONIC BOOM BINARY』
※ サインはメールで届くのでチャンスは逃しません!