投資の調子はいかがでしょうか?
今回ご紹介する為替ニュースはこちらです。
▽▽▽
[大阪 31日 ロイター] 円高阻止に向けて政府・日銀が31日、3カ月ぶりのドル買い/円売り介入に踏み切ったことを受け、日銀の白川方明総裁は同日、急激な円高は景気の下振れ要因と意識していると語った。 今後も円高進行などで景気下振れ懸念が高まれば、日銀が追加の金融緩和に動く可能性があるが、27日に実施した追加緩和も為替相場への影響は限定的。円高阻止に手詰まり感が広がるなか、日銀に新たな対応を求める声が高まる可能性は否定できない。
http://news.livedoor.com/article/detail/5983490/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。
△△△
以上です。
今回の為替ニュースはいかがだったでしょうか。
日刊で気になるニュースを取り上げていますので
気に入っていただけたならまたチェックしてくださいね。
■ バイナリーオプションで着実に稼ぐ ■

FXでは負けが込んでちょっと挫折気味…
もしそんな悩みがあるのなら、
「バイナリーオプション」がオススメです。
シンプルでわかりやすく、結果もすぐにわかります。
BOでは大きくは稼げませんが、
しっかり、着実に、利益を伸ばしていくことができます。
⇒ ソニックブームバイナリー『SONIC BOOM BINARY』
※ サインはメールで届くのでチャンスは逃しません!