こんにちは。

 

 

 

今日はとても気持ちの良い天気で、朝から息子と40分間散歩に出かけちゃいました。

チョットしたダイエットにもなるので、なるべく休みの日は散歩したいと思います(^^)

 

 

そんな息子が明日で11歳になります^^


11年前・・・色々ありました。
息子が産まれ里帰りしていた奥さんと息子が帰ってきて5日、あの東日本大震災がありました。

 


ライフラインが止まり、道路は荒れ多くの家が傾き、凄い状況となっていました。

 

 

そして今、コロナ禍の中での生活。


時々、生きづらい世の中でどう育っていくのか心配になる時もありますが

沢山の困難が重なってきた中で成長してきたのだから強くなる、と信じてこれからの成長を見守っていきたいと思います^^

 

 

 

 

さて、28日のFX自動売買の結果ですが利確なしでした。

 

もちろん、こういう日もありますが、今週はかなり収益が得られたので充分な結果でした^^

 

 

 

 

また来週も良い一週間になりますようにm(__)m

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング