こんにちは(^^)



チョット更新が遅れましたが先週金曜日の結果です。

自動売買もシグナル配信もエントリーなかったので今日はもうないかなと思っていたところ、僕が寝ている夜中に自動売買のエントリーがありました。



勝ってました(^^ゞ



勝手にエントリーして勝ってくれている...これが自動売買の魅力ですよね!!

やっぱり裁量トレードだと少なからずパソコンの前に張り付いている時間が必要になってくるので、仕事や用事等でトレードする時間が取れない日が結構あったりします。


そういうとき自動売買だと勝手に回してくれているので、手間も省け趣味などに時間を費やすことが出来たりと、やっぱり何と言っても楽ですよ(^^♪

それで勝っていたらホントに最高です。

もちろん負ける時もありますがトータルで勝っていれば問題ないのでね^^


これで先週の自動売買は8勝2敗でした。
かなりいい状態で安定していますね(*^^*)

最近、また自動売買のお問い合わせや質問などいただいております。
お気軽にご連絡ください(^^ゞ


また更新しますね♪




フォローしてね
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

FXバイナリーオプションランキング